2019/12/08 09:07

こんにちはmeissa です。


12月になり、北風が冷たくなってきましたね!朝、お布団から出るのに勇気が必要な季節になりましたね。

暖かくして風邪をひかないように気をつけてください。


今日ご紹介するのは、冬のお出かけの必需品のマフラーです。





柔らかいふわふわの手触りは、手触りを一番重視する私もお気に入りの柔らかさです。

乾燥する季節なので、手触りが良い物を選んでください。




軽くて、着脱も簡単。

重ね着した上にコート、夏と比べて何倍も重い洋服を着てお出かけする季節なので、マフラーは少しでも軽い方が良いですね。


寒い冬のお出かけを楽しくしてくれるアイテムです。