2019/10/02 22:45

こんにちはmeissaです。


10月に入り、昼間は半袖でも暑いと感じても、夜になると肌寒く感じる日も多くなってきましたね。

今日ご紹介するのは、寒い冬のお出掛けにお勧めの、クロスフェイクファーティペットマフラーです。



ずっと触れていたくなる、ふわふわで柔らかい素材。

掌で触ってみて柔らかいと感じても、首筋に触れるとチクチク感じることもあります。

私自身が本当に手触りの良い、柔らかいものでなければ身に着けられないので、柔らかくて手触りが良いというのは、とっても重要な事だと思っています。

そんな私もお気に入りの、ずっと着けていたくなるマフラーです。

敏感肌とか肌が弱いと感じていなくても、乾燥する季節なので、手触りの良いも、柔らかいものを選んでいただきたいと思います。



簡単着脱仕様で使いやすく、どんなお洋服にも合わせやすいデザイン。

冬のお出掛けを楽しくしてくれます。