2019/09/01 00:08

こんにちは meissa です。


9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

皆さん、体調には十分気をつけてくださいね。


今月は、3連休が2回あるので、お出かけされる方も多いと思います。

そんな時にバッグが重いと疲れちゃいますよね。

今日、ご紹介するのは、たくさん入って持ち歩きしやすいミニショルダーバッグです。






前後にオープンポケット、真ん中はファスナー付きになっているので、よく使うスマホはオープンポケットに、お財布や免許証はファスナー付きの真ん中に入れておけば安心。


肩に斜めがけが出来て軽いので、お出かけの時にも疲れにくいです。